おやつのじかん

すきだとおもったことを

2021.11.24





今野大輝さん、お誕生日おめでとうございます!

 








推し始めて約1年、決して長いとは言えませんが細々とこんぴのことを応援してきました。




最近は情弱であり且つヲタクらしい画像を作るセンスも無い私は文章を綴ることにしました。

沢山のありがとうとおめでとうを込めて。









私がこんぴに最初に心を掴まれたのはビジュアルであることに変わりは無いのですが、この人を応援したいなと思った瞬間はテレビ番組に出てる『今野大輝』を見た時です。


その時の私は7 MEN 侍のYouTubeは時間があったら見るくらいでグループがすき!なライトな応援の仕方でした。元々ロックバンドが好きだったので興味自体はあったのですが。

あまり『今野大輝』という人間を知らない中、まあ平成生まれと昭和生まれがうんたらかんたら的なテレビ番組を、色々あって心境があまり宜しくない時に視聴しました。




何故心を掴まれたかというと、正解がわからなかった時に空欄のまま挑んだ彼を見たからです。





こんぴの自分が無知であることに恥じず自分のスタイルを曲げないところ、今でも1番、本当に好きなんですがこの時初めて好きだなぁ…と実感しました。









自分の思うがままに生きているというのはこういうことを言うのかと、感動したのと同時に勇気を貰いました。







これが私が応援を始めたスタートでした。













表現の仕方が独特かもしれませんが、彼を見ていると心がワクワクします。

すきー!!という単純な発作だけでなくどんなことをしてくれるのだろうという期待もあるでしょう。







ギターを弾いている姿、歌っている姿、踊っている姿、演技している姿。他にも色々な姿を見てきましたが、やっぱりメンバーと一緒に笑ってる姿が1番すきです。特に大光ちゃんとの絡み、大好きなのでこれからも沢山見せてください。




貴方の書く文章も大好きです。

短く端的に物事を伝えてくれるし何より読んでいたら凄く元気を貰えます。

たまに載せてくれる自撮りも本当に嬉しいです1回1回死にかけてます、生きてますが!!





22歳。所謂にゃんにゃんの歳ですよ。

出来ればTravisJapanのブレイン担当の所に行って洗礼を受けてきてください。(これは私の願望ですスルーしてくださって構いません)






こんぴを応援し始めて、凄く人生が楽しくなりました。




普段からあんまりヲタクを人前で現さないと決めていたけれど、グッズを持ち歩いたり学校でも沸いたり、それこそ今もテスト期間なのにこんなブログを書いていたり。こんぴに対する思いは本当に日々強くなっていってます。




個人的な話になるのですが、私は凄く飽き性で中々ここまでモチベが続くことが無いのでいつ終着点を迎えるのか怖いくらいなんです。

それだけの魅力をこんぴは持ってる。すごい!!天才!!!




何かを犠牲にしてまで熱を入れて応援したいと思えることが幸せです。





もっともっと飛躍していくこんぴをこれからも末永く応援させて下さい。




怪しい大人と酒と迷信には気をつけて、これからもかっこよくてかわいくて時々お茶目でみんなに愛される『今野大輝』を沢山よしよしさせてね〜!!!!